ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月14日

カヤックアングラーセーフティセミナー・・・平戸カヤックス

お祭りが終わりました!(*ノ´∀`*)ノ

レベルアップと安全のために参加した、カヤックアングラーのための水難防止講習会。

カヤックアングラーセーフティセミナー・・・平戸カヤックス

なかなかの暴風(笑)

基本的に陸上講習がメインですが、

安全のために無事に戻る技術、

カヤックアングラーセーフティセミナー・・・平戸カヤックス
(見にくいですが、奇跡的に虹がw)

講師のRAINBOWの中谷さんが10年かけて習得した技術をたった一日で手に入れられるなんともお得な講習会。

今まで本に載っていたことよりも疲れないパドル操作、目からうろこ・・・

カヤックアングラーセーフティセミナー・・・平戸カヤックス

色々学んでからの食事と飲み会、

コアアングラー達の話も面白いし、

ビールはうまいし、

カヤックアングラーセーフティセミナー・・・平戸カヤックス

最高の夜はふけて、次の日

早速ですが、パドル練習、

すごいおしりが痛くなります♪

普段から使ってない箇所を使っているのがわかります。

カヤックアングラーセーフティセミナー・・・平戸カヤックス

本日はタイラバであたりはあるものの釣れません。

カヤックアングラーセーフティセミナー・・・平戸カヤックス

ハイブリッドテンヤで、

カヤックアングラーセーフティセミナー・・・平戸カヤックス

60オーバーのマゴチや尺前後のかぶ、オコゼ。

しかし、テンヤはあたりからのあわせることが出来るので楽しい!(*ノ´∀`*)ノ

これからも安全第一で楽しみます♪

あぁ、そう言えば物欲に負けたこれ↓

カヤックアングラーセーフティセミナー・・・平戸カヤックス

とてもいい感じ!(*ノ´∀`*)ノ







このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
ロクマルのマゴチ、良く引いたんじゃないですか?
独特のブルブル感がありますよね。

ブーツ、カッコいいなぁ!
Posted by その at 2015年06月14日 21:01
☆そのさん、こんにちは♪

意外と引かなかったですね(笑)
ブーツ良いでしょ♪
高いと思いましたが買ってしまいました・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2015年06月15日 14:12
みんなと久々に会えたし
楽しかったですね(*´ω`*)
Posted by シバッチ at 2015年06月15日 20:40
☆シバッチさん、こんばんは♪

そのあとがもっと良かったのに・・・
あれやこれや貰えたんですよ(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2015年06月15日 21:32
すごーく楽しそうなので、やってみたいのですが、、、
人にはいえない事情でできなので残念です、、、、


泳げないなんてとても恥ずかしくて、、、、、

言えません
(笑)
Posted by だいあなのパパ at 2015年06月16日 21:22
☆だいあなのパパさん、こんにちは♪

おぉ~、残念です・・・
とても楽しいのですが、泳げないのであれば怖いですよね。

今年の夏頑張って泳げるようになりましょうw
Posted by kota121110kota121110 at 2015年06月17日 08:36
ずっとブログをサボっているので参考文献としてパクらせて頂きますね⸜(´ ˘ `∗)⸝
これからもよろしくお願いします|౪꒪ )
Posted by ならず者の足音がマンラバ at 2015年07月17日 11:57
☆ならず者のマンラバさん、こんにちは♪

ならず者購入の時はのせてください、

ブログねたはたくさんあるのではないですか(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2015年07月17日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックアングラーセーフティセミナー・・・平戸カヤックス
    コメント(8)