ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月27日

株主総会・・・いやぁ久しぶりに釣れましたね♪

株主総会・・・いやぁ久しぶりに釣れましたね♪

朝は5時から浮き浮きw

今日のテーマはテンヤ真鯛!(*ノ´∀`*)ノ

アジングしていたので、合わせる釣りがしたくて、

テンヤを勉強です( 〃▽〃)


さてさて、本日は

株主総会・・・いやぁ久しぶりに釣れましたね♪

むちゃくちゃベイトがわちゃわちゃと・・・

ベイトと底に変化があるところで、

安定の、

株主総会・・・いやぁ久しぶりに釣れましたね♪

かぶさんw

株主総会・・・いやぁ久しぶりに釣れましたね♪

カワハギ・・・

真鯛いないのかなぁとタイラバ投入、

株主総会・・・いやぁ久しぶりに釣れましたね♪

一発です(笑)

テンヤにすると、

株主総会・・・いやぁ久しぶりに釣れましたね♪

かぶ・・・

深ばから巻き上げるため、小さいかぶもキープせざるをえない・・・

リリースしょうとしたとたん、浮き袋が突然エアバックのようにふくらんでボンってw

結局、かぶばかり釣れて真鯛はタイラバでしか釣れず・・・

株主総会・・・いやぁ久しぶりに釣れましたね♪

鯛は大きいので、

株主総会・・・いやぁ久しぶりに釣れましたね♪

60位ですかね♪

カワハギもいいサイズ、

株主総会・・・いやぁ久しぶりに釣れましたね♪

今日のご飯が楽しみです(笑)



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
総会(爆)
てか真鯛 最近絶好調すね
ホンガワもうまそう刺身すやん
Posted by シバッチ at 2015年05月27日 18:44
☆シバッチさん、こんばんは♪

今月だけで真鯛は5匹ですかね♪
60おば2本は出来すぎですねw
Posted by kota121110kota121110 at 2015年05月27日 19:42
ロクマル、いいですね!
近郊でもチラホラと釣果情報が届いております。(≧∇≦)
Posted by その at 2015年05月29日 18:03
☆そのさん、こんばんは♪

このくらいが釣って楽しい、食べて美味しいですよね♪

ようやく鯛の季節になりましたね(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2015年05月29日 20:17
乙でした。
ウキウキするまでお尻が不安定でしたが、浮いてしまうと解消して楽しい朝でした。ホント朝だけ…(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )青いの釣りたいっす!
Posted by らすわんけのーびらすわんけのーび at 2015年05月29日 23:51
☆らすわんけのーびさん、こんにちは!

お疲れ様でした。
最初は大丈夫かと思いましたが心配するだけ損なくらい釣られて・・・w

私も青いのが釣りたいです!
Posted by kota121110kota121110 at 2015年05月30日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
株主総会・・・いやぁ久しぶりに釣れましたね♪
    コメント(6)