ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月22日

久々に浮けたのに・・・ニューリール

ほんとにずっと風が強くて・・・

ようやく休みと凪がリンクした今回は

久々に浮けたのに・・・ニューリール

やはり前乗りで、

今回はニューリールに、カヤックのまん中にロッドホルダーも取り付け、

久々に浮けたのに・・・ニューリール

タイラバ頑張りました!

朝の5時半すぎ出航、

あちらこちらと4キロ先の55メートルの深場まで攻めたのですが、

あたりすらなく、

お待ち帰りは・・・

まさかの、

久々に浮けたのに・・・ニューリール

お肉(笑)

今日は体力回復しなければ(爆)

尚、今回買ったリールはオシアカルカッタ200PG

いろんな方に相談した甲斐があり、

タイラバにはとてもいいリールではないかと、

巻き巻きもとっても気持ちいい!

楽しく6時間飽きずに巻き巻きできました、

ウロコ付けはお預けでしたが・・・w

久々に浮けたのに・・・ニューリール





このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
次は淡麗やなくて
一番搾りにしたら ニューリールが
魚臭くなるんやないすか(笑)
Posted by シバッチ at 2015年04月23日 22:51
☆シバッチさん、こんにちは♪

やはりケチったらダメですか(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2015年04月24日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に浮けたのに・・・ニューリール
    コメント(2)