ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月18日

今回の指令はアジフライ・・・島遊び

奥様がテレビでアジの漁獲量が少なくてアジフライのお店が困っているニュースを見て、

[アジフライが食べたい]・・・ですって(笑)

休みを取って二泊アジングの旅へゴー、です♪


今回の指令はアジフライ・・・島遊び

今回は色々カスタマイズした愛車で夜中に島に着きます。

今回の指令はアジフライ・・・島遊び

今回はここをベースに頑張りますよ♪

まずは朝マズメ、

ここで、

大物に

今回の指令はアジフライ・・・島遊び

出会いました(笑)

ご一緒させて頂き、

今回の指令はアジフライ・・・島遊び

朝マズメ大変短く、

アジがルアーをマルのみするし、

テトラでラインがギザギザ、

ラインを結びなおすも、

老眼も手伝って延泊決定(笑)

3人家族には足りない・・・

しかし、今回は風がひどくなる予報

いつもの鉄板ポイントも諦めマズメのみ勝負と決めて、

今回の指令はアジフライ・・・島遊び

ゆっくりします(笑)


夕マズメはびっくり爆風⁉

19グラムのメタルマル30メートルも飛びません(笑)

今回の指令はアジフライ・・・島遊び

こんなものでした!


早々撤収して、

今回の指令はアジフライ・・・島遊び

味噌ラーメン最高(笑)

今回の指令はアジフライ・・・島遊び

晩酌も済まして、

22時には就寝です♪


次の日、さすがに4時半には目が覚め

5時すぎにはポイントに・・・

時合いは大体6時すぎから、

しかし、昨日はずっぽりルアーを飲み込んでましたが、

ショートバイト・・・

風はおさまりつつありますが、

やはりメタルマル、メタルジグでしか打てない・・・

キャストして、

底までフォール、

ごっごん!

しかし、バラシが多くて、

3日間で、

今回の指令はアジフライ・・・島遊び

こんだけ・・・

今回の指令はアジフライ・・・島遊び

こんな荒れた海を眺めて帰途に・・・

しかし、今回の一番の獲物は、

アジではありません!

一昨年、半日ご一緒したのに

緊張しすぎてて頼めなかった、

今回の指令はアジフライ・・・島遊び

これですから(笑)





このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
はぁ( ̄口 ̄∥)!!!!

私もサインもらってない・・・

遠征お疲れさまでした・・・
Posted by うおさん at 2015年02月18日 21:16
☆うおさん、こんばんは♪

良いでしょ(笑)

今日はひさびさにお話できて良かったです♪
また、釣りに行きましょ(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2015年02月18日 21:32
こんばんは

今シーズンは厳しすぎます。
高級魚になると釣るのが難しいのか?
そこら辺では釣れません(泣)

てな訳で次の休み壱ってきます。
Posted by セイジ at 2015年02月18日 23:52
☆セイジさん、おはようです♪

楽しかったですよw

M師匠の言う通りにしたら爆釣、間違いないですよ♪

頑張ってください!
Posted by kota121110kota121110 at 2015年02月19日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回の指令はアジフライ・・・島遊び
    コメント(4)