ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月26日

インプレ色々・・・冬対策

昨日の海は荒れてました・・・

今日は大人しく部屋の片付けです!

そこでここ最近買ったものを勝手なインプレとともにご紹介。

昨年のアジングシーズン正直夜は寒くて目が覚めることしばしば・・・

以前からコストコで4,000円台で売ってあるシュラフ

インプレ色々・・・冬対策

買いました❗

インプレ色々・・・冬対策

とても分厚く、収納が大変だわ、持ち運び大変だわで

今は車の中で使ってますが、

今の時期ではまだ暑いくらいです。

一度、気温が7度くらいで寝てましたがぜんぜん寒くありません!

これは快適すぎ

インプレ色々・・・冬対策

いつも朝まで熟睡w

バイクでの離島が楽しみになりました!


次に、防寒着

ダイワのレインマックス、4年目にしてファスナーがダメになり買い換え・・・

今度はバイクに乗っても釣りびととばれない程度にオサレかつ安いのを探したところ、

テンフットのオールウェザースーツに目をつけ、

インプレ色々・・・冬対策

ナチュりましたが、在庫の確認が出来ないメール・・・

とりあえずキャンセルをして、昨年のバーゲン品を佐賀のポ○ン○で、7,000円台で購入です。

インプレ色々・・・冬対策

カッコ書きにあるように機能はほとんど同じで半額近いならいいかもw

一度アジングで着ましたが、

以前からしゃがむと背中にスーツの隙間が出来て

雨の時にパンツぐちょぐちょに・・・

しかし、今回はサロペットって言うんですかねw

暖かいし、快適!

エギングのブランドらしく、

シャクリやすいとのことなので、

キャストも問題なく動きやすいですね。


最後に昨日ようやく来ました、

レオンさんのライトゲームアカデミーです!

インプレ色々・・・冬対策

色んなターゲットの狙い方や、釣りの楽しみ方が満載の一冊になってます!

ちなみに、153ページ私の写真もあったりして(爆)

嬉しくあちこちでいいふらかしてます(笑)

良かったら見つけて下さい!



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんばんは(^^)
153pageの写真だけ見ました!(爆)
カウボーイハットの後ろでしょうか?
速攻ズラの用意に取り掛かります(爆)
Posted by へなちょこ at 2014年12月09日 19:52
防寒バッチリ!つー事で週末はよろしくお願いします。
うきたーい!
Posted by らすわんけのーびらすわんけのーび at 2014年12月10日 22:18
☆へなちょこさん、こんばんは♪

写真はカヤックに乗っているのが私ですw
他の人にずらかぶらせないで・・・


☆らすわんけのーびさん、こんばんは♪

いよいよですね!
しかし、毎週風きついですねw
Posted by kota121110kota121110 at 2014年12月11日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インプレ色々・・・冬対策
    コメント(3)