ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月23日

大漁!?カヤックからのクリーンアップ白浜

昨日の21時頃クリーンアップ白浜に向けて出発ですw

その前に少しだけ、

大漁!?カヤックからのクリーンアップ白浜

浮きました!

初めてのポイント、

バッテリーの消費の激しい海釣図を参考にポイント探し・・

しかし、いいポイントはやはり漁師さんがぐるぐる回っていて正直お邪魔な私・・・

タイラバを少しだけして、当たりが2回ほどありましたがのらず諦め、

風もままあるし、ティップランでもと考えていましたが⁉

なんと潮と風の流れが正反対で、

カヤック・・・流れず(笑)

仕方なく、

大漁!?カヤックからのクリーンアップ白浜

いつものでタイムアップ!

大漁!?カヤックからのクリーンアップ白浜

あごだしラーメん、今回は途中で写真に気がついたのでまだ麺残ってました(爆)

さてさて、本日メインのごみ拾い。

大漁!?カヤックからのクリーンアップ白浜

おぉ~、30分程でこんなに大漁w

空き缶多いですね!

大漁!?カヤックからのクリーンアップ白浜

そして、タバコの吸い殻。

さらにあからさまに釣りび人のゴミ、

サビキやエギの空箱・・・

反省ですね!

捨てるつもりでなくても落としたり風で飛んだりするケースも多いのでは・・・

そんなときは、他の人が捨てたゴミを拾ってみてはどうでしょう⁉

みんなお互い様、

少しでもきれいになれば、

気持ちいいでしょw




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
そのポイントの沖は船ぐるぐるですもんね^ ^
凄く魅力な曽根さんあるのに…(笑)
クリーンアップお疲れ様でした^ ^
Posted by しんご at 2014年11月23日 18:51
☆しんごさん、お疲れさまでした!

初めての参加で勝手がわからず、借りてきた猫のようになってました(笑)

これからも出来るだけ参加しようと思います!
Posted by kota121110kota121110 at 2014年11月23日 19:02
クリーンアップお疲れ様でした
しかし あごだし 好きっすね(^^)
また食ったんすか(^^)
Posted by シバッチ at 2014年11月24日 11:26
☆シバッチさん、こんちはー!

あごだしうまいつすうまいっすよw
Posted by kota121110kota121110 at 2014年11月24日 14:18
このラーメンはあそこですね、めちゃくちゃ美味いですよね!
大学時代に佐世保にいたので、よくバイクで行ってました!
しかし釣りはした事ないんです。
あの頃からハマってればなあ…
Posted by waitan at 2014年11月24日 21:56
☆waitanさん、こんちはー!

美味しいですよねw

しかし佐世保にいながら釣りをしてなかったとはもったいないですね♪

きっと楽しかったですよ(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2014年11月25日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大漁!?カヤックからのクリーンアップ白浜
    コメント(6)