ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月19日

二魚おうもの・・・アジングからのカヤック釣行

さてさて、久々の天気のよさげな休み・・・

アジも気になる、しかしカヤックも季節がらオフシーズンに入る前に浮きたい。

なので、今回は近場糸島の海にお世話になります!

仕事終わりからの20時出発、まるきんに21時到着。

今回はティップランエギングをしてみたく、35グラムと50グラムのエギ購入です。

さてさて、ポイントへ着く頃はすっかりさげはじめてました。

ここのポイントは満潮前後にいいおもいでがありますが、

2投目、小さな小さなあたりからびしっ!

二魚おうもの・・・アジングからのカヤック釣行

さい先よく20オーバー、

しかし、あとが続かずお持ち帰りサイズはこれのみとなりました。

明日も早いので、カヤックポイントにて

二魚おうもの・・・アジングからのカヤック釣行

晩酌からの睡眠Zzz・・・

二魚おうもの・・・アジングからのカヤック釣行

寝過ごした(笑)

二魚おうもの・・・アジングからのカヤック釣行

このベッドがいけません、快適すぎ(爆)

二魚おうもの・・・アジングからのカヤック釣行

早速、ティップランエギング・・・

反応なし!

しかし、今日は風はないが波が高く船酔い・・・

二魚おうもの・・・アジングからのカヤック釣行

再度出航

しかし、釣れるのは

いつもの、

二魚おうもの・・・アジングからのカヤック釣行

アラカブのみです!

二魚おうもの・・・アジングからのカヤック釣行

牡蠣買って帰ります(笑)




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
アジング練習OKですか(^^)
Posted by シバッチ at 2014年11月19日 19:02
☆シバッチさん、こんばんは♪

不安になってきました(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2014年11月19日 19:26
こんばんは

先日のわたくしと同じ
鯵の持ち帰り1匹でした。
原付で壱岐ましたが…
Posted by セイジ at 2014年11月20日 00:42
☆セイジさん、おはよですw

おぉ~、壱岐ましたか!
一匹といえどもサイズはは良かったのでは?
私も壱岐で爆釣したのは一回しかありませんからw
Posted by kota121110kota121110 at 2014年11月20日 06:44
サイズは23位です(泣)

マヅメのポイント選択ミスです。
Posted by セイジ at 2014年11月20日 16:14
☆セイジさん、こんばんは♪

そうでしたか・・・
はずすと厳しいですからね、あそこはw

わたしも近いうちにバイクで壱岐たいですね♪
Posted by kota121110kota121110 at 2014年11月20日 19:26
こんばんは~(*^_^*)

アジデスTシャツがお洒落です♪
Posted by kawazo at 2014年11月20日 22:59
☆kawazoさん、こんばんは♪

いいでしょアジデス
もう3年目になります(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2014年11月20日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二魚おうもの・・・アジングからのカヤック釣行
    コメント(8)