ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月19日

もらい事故・・・グリーンマスター

先日、仕事中に信号待ちでどかんと・・・

もらい事故・・・グリーンマスター

やられました・・・

まだ、納車3ヵ月なんですけど・・・

で、今はレンタカー

もらい事故・・・グリーンマスター

こんなの・・・カヤック積めない●| ̄|_

そんな時には気晴らしにぽちりと・・・

今日ご紹介するのはグリーンマスター!

長靴です(笑)

前回カヤックに乗るのにネオプレンのウェーダーはいたのですが、

以外と動きづらい・・・

パドリングパンツは高いし、

空気抜きって面倒、

そこまで寒い時期にはカヤックしないから、

と、他の方のブログを見ると折りたためる長靴を使っている!

なかなかいいアイデアである(笑)

早速真似をしようとネット検索、カチカチ・・・

うん、なんかカッコいいんですけど!

もらい事故・・・グリーンマスター

グリーンも捨てがたいが、40半ば過ぎたおっさんが近所で笑われない為にも、

グレーを選択。

車の修理が3週間ほどかかるので、しっかり寒くなりますね・・・

いつ行けるかわかりませんが、とりあえず購入です(笑)



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんばんは(^^)
首や身体は大丈夫ですか?
願わくば頂きたく無いですね〜
これから年末に近ずくに連れて
わたくしも、余計に気を引き締ないと…(汗)

長靴はこの世界では
決まり事があると聞いてますが…

一年生は黄色の帽子と
長靴と決まっているらしいです(爆)

身体がピンピンしている事をお祈り申し上げますm(._.)m
Posted by へなちょこ at 2014年10月19日 20:59
☆へなちょこさん、こんばんは♪

ほんとですよ・・・
最初はなんともなかったのですが、首と背中に多少痛みがあります。

車もないことですし、しばらくはおとなしくしときます(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2014年10月19日 21:12
僕も車買って一週間たってない時に信号待ちしとったら バイクの大学生がバイクごと吹っ飛んできたすよ
ベッコリいったっす(^^)
Posted by シバッチ at 2014年10月20日 11:21
☆シバッチさん、こんちは♪

おぉ~、それはついてないですね・・・

しかし、先日は海で危険だったそうでうらやましいです(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2014年10月20日 12:36
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
事故、大変でしたね・・・
怪我もされてるご様子、お大事になさってください

僕も8月に自転車で車と接触事故を起こしました
その際、保険会社には事故でこちらが被る被害をひとつひとつ確認し、自転車の代車で原付バイクを借り、そのガソリン代も保険会社持ちにしてもらいました。

代車にカヤックが積めない問題、きちんと保険会社に伝えるとキャリア代も負担してくれるのではないかと思いますよ。

また楽しい記事、たのしみにしております!
Posted by waitan at 2014年10月20日 14:01
☆waitanさん、こんちは♪

おぉ~、そうですか!
勉強になります。

明日、先方の保険屋さんと話すので色々確認しますね♪

ちなみに今はかみさんの車にキャリアを積めないか検討中です(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2014年10月20日 14:54
うをぉ~(・。・;

お気を付け下さいぃ~~~!!
Posted by うおさん at 2014年10月21日 19:25
☆うおさん、こんばんは♪

気を付けます(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2014年10月21日 20:29
こんばんは~(*^_^*)

ムチウチ等は後から後からきますので
十分注意してくださいね~!!!
Posted by kawazo at 2014年10月21日 22:46
☆kawazoさん、お早うございます!

きっちり病院には行きますね(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2014年10月22日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もらい事故・・・グリーンマスター
    コメント(10)