ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月24日

Xデーに備えて・・・カスタム

いやぁ、楽しみですね♪

近々、みんなで浮くのでその準備を少しずつ・・・

まずは前のりで車中泊するので、マットを探してました。

しかし、インフレータブル系は以前空気漏れがあり、信用してない。

そして、これは

Xデーに備えて・・・カスタム

これは寝心地がよろしくない・・・

そして、お金はかけたくない・・・

何かないかと仕事そっちのけで(笑)

探したわけです。

すると、

Xデーに備えて・・・カスタム

こんなのがあるではないですか!?

値段は1,499円、

サイズは60×120×5、

Xデーに備えて・・・カスタム

むっちゃぴったり(笑)

サイズは120あれば尻まで補ってくれますから、

寝心地が最高!

寝返りもできますので、熟睡出来そう。

あとは助手席を倒して、

段差に洋服や荷物を置けば問題なし!


次にカヤックの艤装ってやつに挑戦!

まずはロッドホルダーです。

安くすますので、CODフラッシュマウントロッドホルダーって1個950円を2個購入。

Xデーに備えて・・・カスタム

ターポン120のシートの後ろに小さな星が・・・

Xデーに備えて・・・カスタム

おぉ~、真ん中に来るではないですか!?

そこにドリルを充てて、

ほんとは54ミリらしいのですが、

ないので、51ミリの、

Xデーに備えて・・・カスタム

穴をあけ、あとはやすりでゴシゴシ・・・

Xデーに備えて・・・カスタム

試しに、

Xデーに備えて・・・カスタム

ロッドをさすといい感じです!

Xデーに備えて・・・カスタム

取り付け完了、待ってろよ大物(笑)




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Xデーに備えて・・・カスタム
    コメント(0)