ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月07日

近場浮き・・・ネギョ

最近、海快晴とにらめっこな私です(笑)

しばらく休みと風がリンクせず、

今日は朝のみ浮けそうだったので、

辛抱たまらず行って来ました!

ファーストフィッシュは

近場浮き・・・ネギョ

25近いサイズは結構引くし、

お刺身うまいし、

2匹追加!

あとは、

近場浮き・・・ネギョ

あこう、リリースサイズや

近場浮き・・・ネギョ

カマスを尺ヘッドにシュラッグミノーで、

地形の変化しているところで、リフト&フォール。

楽しいですね♪

ようやく恐怖感もなくなり、沖に行くのが楽しくなりました!

しかし、沖はすごいもので、

サビキでアジの鈴なりや

チヌ狙いの餌氏は大物と格闘するもラインブレイクです。

多分、真鯛ではないかと私もタイラバ投入・・・

見事にラインブレイクで、換えスプール忘れていたので昼前に終了。

撤収なのですが毎回カヤックが砂だらけなので、

ポンプ式シャワー購入して、

近場浮き・・・ネギョ

いがいと水圧もあり、

近場浮き・・・ネギョ

20回ほどシュコシュコすれば、5分くらい流せます!

近場浮き・・・ネギョ

すっかりきれいに落とせました!

Amazonで1,600円、アリですね(笑)

しかし、オフショアでも小物つりは相変わらずのようです(爆)




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんにちは~(*^_^*)

完璧に沖の人になっちゃいましたね・・・
こりゃぁ、大分で沖に出るしか
ないのではないでしょうか???
Posted by kawazo at 2014年09月07日 17:48
☆kawazoさん、こんばんは♪

いやいや、先にティップランに手を出したのは(笑)

大きなアオリ釣りますよ!
Posted by kota121110kota121110 at 2014年09月07日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近場浮き・・・ネギョ
    コメント(2)