ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月18日

呼子もだめだった・・・カヤック決まりましたよ!

なんか50アップも出てるとか出てないとか?

それも風がある日でなければ釣れないらしく、

犬の病院の為9時には戻らないといけないので、

3時雨の中出発しました!

現地4時半から、横風や雨にうたれつつ

呼子もだめだった・・・カヤック決まりましたよ!

修行のようでした・・・

このポイントではないことがわかっただけでした(笑)

話は変わりますが、前回夢中と言っていたカヤックですが・・・

お陰さまで決まりました!

予算だったり、安全面だったりで

あれや
呼子もだめだった・・・カヤック決まりましたよ!
ターポン100

これや

呼子もだめだった・・・カヤック決まりましたよ!
トライブ11.5

しかし、どちらもメリットデメリットがあり悩みました。

本当は来年位までに決まればと考えていたのですが・・・

なんと、販売中止になっていた

呼子もだめだった・・・カヤック決まりましたよ!
ライド115

がネットのアウトレットに有るではないですか!

これは重いのが欠点ですが、ターポン100よりも長く直進性が高く、

幅が長いので、安定性があり

なんといっても、アウトレットなのでトライブ並みに安かったんです!

当然なくなれば買うことが出来ないので、

呼子もだめだった・・・カヤック決まりましたよ!

昨日は昼飯ついでにキャナルシティで買ってました(笑)

来月の新車にあわせて、取り寄せてもらいます!



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
おはようございます

そこにアジ居ませんでしたか!?
それなら向かい側ですよ…多分

にしても、新車に新挺……
Posted by セイジ at 2014年06月18日 09:32
こんにちは~(*^_^*)

即決できる勇気と、財力が欲しい
今日この頃です(^_^;)

これから少しずつ艤装するのが
楽しみですね~♪
Posted by kawazo at 2014年06月18日 16:06
☆セイジさん、こんばんは(^-^)/

私には見つけることは出来ませんでした。


☆kawazoさん、こんばんは(^-^)/

そうですね、あれこれ楽しんでいきます!
Posted by kota121110kota121110 at 2014年06月18日 21:04
こんにちは(^^)
わたくしのが後ろに乗る場所は
有りますか(爆)
Posted by へなちょこ at 2014年06月20日 15:06
☆へなちょこさん、こんちは♪

もちろんありますよ(笑)
お待ちしております!
Posted by kota121110kota121110 at 2014年06月25日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呼子もだめだった・・・カヤック決まりましたよ!
    コメント(5)