ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月16日

ただより高い物は・・・

ただより高い物は・・・

そうです。

もらっちゃいました。

0.2号 定価 7,000円です。

むっちゃ、もうけた気がします。

8月頃から声をかけていただき、以前PEって高いです、リール(ナスキーとか)買えちゃいますと書きましたが、ただです。

使ってみて10月15日までに記事3回書くことが条件ですけども、釣りはいくらでも行きますし・・・

号数は0.2号から0.6号まであり、何号にしますか?の問いにすかさず0.2号をお願いしました。

時期がいいので、ハードアジングに使うつもりです。

せっかくなので、贅沢に240M巻いちゃおうと思います。

リールはこれ

ただより高い物は・・・

ナスキー1000S です。

がんがん使えますし、今はフロロの極細はツインパワー2000Sを使用しており、今ひとつ出番がなかったんです。

この間メンテナンスもしましたので、ガンガンメタルやミニマルなどハードなアジングをしようと思います。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
みーちゃんパパさん、影響されまくってますよ・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
お晩です。

おぉ、ウルトラフィネスですな。

先日のアオリといい乗りに乗ってますね。その勢い・・・僕に下さい・・・(汗)
Posted by なつはる at 2011年09月16日 22:07
なつはるさん こんばんは!!

はじめて、アオリを釣って更に、なつはるさんのビッグワンのすごさがわかりましたよ。
タモも壊れるってもんです。
しかし、サイトでのエギング楽しいですね。
はまりそうです・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2011年09月16日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただより高い物は・・・
    コメント(2)